SSブログ

★エイプ購入104週後★

エイプのクリーンメンテナンスを書く予定でしたが

次号にします、スミマセン。

どうも服人104号はサボリ傾向が治りません(笑

エイプ乗って無い訳じゃありませんが、

前回更新の履歴見たら4月1日でした(>_<)

先週のリフ休、何かラーメン食べたくなったので

トコトコと隣県滋賀の長浜まで┏( ・_・)┛


ape100cc46a.jpg


てか片道100キロあるんですが、

お連れ様がどっかで(ネットで)調べてきたらしく

「長浜のご当地ラーメンが食べたい」...と(^_^;)

駅前にある「麺屋こてつ」の魚介ダシの拉麺です。


ape100cc46b.jpg


お連れ様は↑↑(名前忘れた)+唐揚げ...

104号は湖国ブラックなるご当地拉麺を (^^)

ランチSetで頼んだブタ飯も旨ウマでした☆


ape100cc46c.jpg


スープは黒色からイメージするよりあっさり系、

最後までのみ干せる素晴らしいお味でした♪

また訪れたくなる素敵なお店、イチ推しです !!


ape100cc46d.jpg


一風呂浴びるために湖北道路を北上して

高月町にある北近江温泉へ(^з^)

画像には800円と書き込みましたが

900円だったかも...つまりチョット高いんでは?


ape100cc46e.jpg


快晴だったのでも飛ばしたくなる環境でしたが

木之本町辺りのR365でネズミ取りに遭遇( ・_・)

非力なエイプ君だし2尻だし、難無くスルー。

皆様もご用心ください、安全運転を(苦笑

☆本日のまとめ☆

タンデムの際、後ろにお乗りになるお嬢は

一時間+αでお尻が痛くなるらしい(>ω<)

ま、あの形状(長さ)ですから...シート買うか??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。