SSブログ

★エイプ購入168週後★

今回より画像サイズを大きくしました !!

これでさらに見やすくなったはず☆

お店を福井駅前に移転オープン(2月)してから

早くも半年が経っちゃいましたが...

その間チョイ乗りしかせずツーリング無し (>_<)

でもお店の小道具?として役立ってます↓↓。


ape100cc55a.jpg


仕事上お店(アルゴンキン福井店)のブログは

毎日更新していますが、たま~に読モ特集も !!

スタイル抜群の*^_^*様と一緒にパチリ...(^^)


ape100cc55b.jpg


お店のファンの方々は素敵な人たちばかり☆

でも読モ撮影に必ずバイク載せるわけじゃ...

てかエイプ毎日乗って来んし(笑

何か話が横に逸れ過ぎましたが...

エイプは通勤以外にも動かしてますよ (^з^)


ape100cc55c.jpg


相変わらずBBQでは会場から滝見に行ったり

酔っ払う前にそこら辺走ったり... 人気です。

2ケツする際は非力な猿人君...大変 (>ω<)

体重制限があります(笑


ape100cc55d.jpg


ショップから30キロ程走れば海岸に着く...

癒しのカフェマーレは素敵なスポットです☆

まったり日本海に傾く陽を眺めて (-_-)Zzz

☆能登行きたい病☆

う~ん...お盆過ぎまではショップ休めません。

もう輪島辺り行きたくてウズウズな毎日 (^_^;)

お盆過ぎたら臨休にしてとっとと┏( ・_・)┛


ape100cc55e.jpg


輪島まで200kmさらに珠洲だと240ある。

ちょい足しの40キロがエイプにはキツい (>_<)

早く現地の居酒屋で一杯やりたい気分(笑

てか好きな甘えびなど旬は終わってるし...

でも何か旨い魚あるやろ、たぶん *^_^*
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。