SSブログ

★エイプ購入274週後番外編★

同じ週に3回上げるの初めてですが

番外編なのでちゃちゃっと短く(笑

上旬からずっと休み無しのご褒美として

来週【飛騨高山】に┏( ・_・)┛


ape20160820a.jpg


前乗ってたバイクでは行ったことありますが

国道通るけど坂道(山道)やろ?

小猿くんにガンバってもらわなアカン (^_^;)


ape20160820b.jpg


てか台風接近でツーリング当日

予報円内にあるんやけど大丈夫? (-_-;)

もうホテル予約しちゃったし(笑

大きいバイクで伊勢に行ったときは

台風のど真ん中に突入の経験あるので

今回もなんとかなるやろ (>ω<)


ape20160820c.jpg


今持ってるホンダライディングギアのやつ

マフラーの熱でパンツ溶けてるので (>_<)

急きょアマゾンでレインウェア買いました☆彡

試着したら細身でカッコいいけど動きにくい...

しかも生地厚くて重い感じなのは気のせい?


ape20160820d.jpg


雨やと途中休めるとこ道の駅しかないけど

通る予定のルート上で検索すると五か所 !!

片道150キロ余りしかないのに多い (^^)

トコトコ走って【飛騨牛】【元祖高山ラーメン】

カッパ隊行って参ります...ぼぼぼ~┏( ・_・)┛


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。