SSブログ

★エイプ購入293週後★

あれからどんだけ経つんやろ...

もう年末になってもた (>_<)

久しぶりに自分のブログ覗いてみましたが

「え?そんなに長く更新してなかったんか」

正直そんな感じです(笑

お店のブログは毎日上げてるので(←言い訳)。

じゃ高山ツーリング編を止めてオフショット編 !!


ape20161228a.jpg


年賀モデル撮り終えた後...テラスに猿人君

乗り上げてカシャりと☆彡

この広場撮影に便利なんです *^_^*

お店から10秒。


ape20161228b.jpg


福井の12月にしては天気良かったので

最高の読モ日和でした (^з^)

着用のオールインワン(つなぎ)は商品(笑

てかこの角度から見ると小っちゃいね...エイプ。

でも一応タンデム(2ケツ)はできます↓↓


ape20161228c.jpg


お友だちに後ろに跨ってもらいました (^_^;)

やっぱ2ケツ撮ると客観的に見て

「遠出はできんな...」というのがよく分かります。

To-ya&So-yaお疲れ様でした。

お買い上げもありがとうございました。

おまけ画像...


ape20161228d.jpg


先日地元のバイクハウス赤い3輪車で

チェーンとスプロケ交換しました (^з^)

もちろんドライブ(フロント)ドリブン(リア)両方。

画像はその残骸です...サビ錆ですね (-_-;)

今夜はこれにて失礼いたします (-_-)Zzz

では良いお年をお迎えくださいませ☆彡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。