SSブログ

★エイプ購入113週後★

前号の続きメンテナンス編を上げる予定でしたが

BBQ編に変更します(>ω<)

今日現在、北陸地方の梅雨は開けたんかどうか

未だ発表されてませんが、やっぱこの時期は...

ジュウジュウと旨い肉焼かんとあかん(笑


ape100cc48a.jpg


福井市郊外てか山里にある「リズムの森」に

先々週トコトコお出かけして参りました(^з^)

自分も含めて土日休みじゃない仲間なので

スケジュールを合わせるのが一苦労です(>_<)


ape100cc48b.jpg


連れて行くと相変わらず人気者のエイプ君ですが

毎回同じ話題に...「これ乗りたい(運転したい)」。

「百だからダメ...これの50なら普免でもいける」。

見た感じ小猿ぽいコンパクトサイズなので

何か乗れそうな気になるのも分かりますが(苦笑


ape100cc48c.jpg


毎回ほぼ女子会的なバーベキュー会。

初回の頃は沢山買い込んじゃって肉が余る...

そんなシーンも多々ありましたが、慣れてくると

旨い肉(和牛ステーキ系や上ホルモンなど)を

少しずつ焼いてのんびり楽しむスタイルに (^^)

そんな訳で、いつも炭が足りなくなる( ・_・)


ape100cc48d.jpg


自称晴れ女が言うには「やっぱ良い天気やろ~」

ま、実際そうだったので最高でしたが(^_^;)

焼肉堪能した後のシメは、流行りの塩焼きそば !!

確かに箸が進むけど、こんないっぱい誰が食う?


ape100cc48e.jpg


「またツーリング行くんでしょ?」...そんなことも

訊かれましたが、そのうち奥能登へ┏( ・_・)┛

非力な猿人君なので、一日200キロも走れば

もうヘロヘロです....てか今度は海じゃなく山に

そう...飛騨高山にするべか(笑
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。