SSブログ

★エイプ購入117週後★

服人104号はバイク乗りとは言えんな (>_<)

何故かというとオイルです(/_-)

仕事柄お盆も休まずに働いたので、来週3連休

リフレッシュ休暇という名目でツーリングに☆


ape100cc49a.jpg


行く前に猿人オイル(笑...換えとかなアカンやろ !!

初回点検(確か1000キロ=2年前)に換えてから

なんもしてませんでした、すみません(>ω<)

マフラーとか交換したのに、肝心なメンテが(苦笑

ただ今5千キロちょいオーバーしたとこです...


ape100cc49b.jpg


おととい交換しました、もちろん自分で (^_^;)

ドレンボルト外したら真っ黒な油がダラ~と垂れて

こりゃエンジンに悪いわ...重症患者の猿人君 !!

ま、チャチャッとやっつけたので、取りあえずOK。


ape100cc49c.jpg


エイプ君だと日帰りで遠出はできませんが

近場には(加賀とか山中温泉)トコトコと...

やることは相変わらず温泉や足湯に浸かったり

旨いラーメン屋行ったりと気ままに流します♪


ape100cc49d.jpg


さ、来週は海(能登)か山(飛騨)へ┏( ・_・)┛

「う~ん、どっちにするべ?」...当然まだ宿も決めて

ないし、夜は地元の旨いもん食いたいし。

天気予報参考に晴れそうな方にするか(笑


ape100cc49e.jpg


てか書いてて思い出したがチェーンも伸びきって

ダルンダルンになってるはず (-_-...

行くまでに何とかしよう !! では。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。