SSブログ

★エイプ購入130週後★

☆昨日の続き、中編です☆

今回のツーリングは何故か奥能登じゃ無くて

セーブモード?七尾辺りにしました(笑

和倉の総湯で一風呂浴びてもチェックインには

時間が余り過ぎるので(七尾のルートイン泊)

ほん近くにある能登島をひと回り┏( ・_・)┛


ape100cc51a.jpg


島でも日帰り温泉「ひょっこり温泉」なる施設に

遭遇しましたが、浸かるのはやっぱ止めました...

入浴し過ぎて湯あたり(湯疲れ)しそうな (>ω<)


ape100cc51b.jpg


チェックイン後、晩飯食いにネットで検索しといた

能登前回転寿司の「夢市」へGO !!...のはずが

臨時休業の貼り紙←これはアカンやろ (>_<)

「こっちはワザワザ福井から来とるんやぞ !!」。


ape100cc51c.jpg


ま、しゃーないので当てなくフラ~と歩いてたら

「鳥よし」なる看板...七尾まで来て焼き鳥か...

よく見ると入り口の黒板に赤イカの文字が☆

勇気を出して(小心者なので)入ったら大当たり。


ape100cc51d.jpg


烏賊はもちろんメインの焼き鳥いろいろ

そして地酒など何杯飲んだやろ...忘れた (^_^;)

「とても美味しゅうございました」...満腹ご満悦。

以下次号に書きます (-_-)Zzz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。