SSブログ

★エイプ購入152週後★

いや~サボリ捲りました...前回上げてから既に

21週(5か月)も経過してます (>ω<)

お店も移転オープンしたりetc←言い訳(苦笑

今日書く気になったのは、灯華さん(お客様)に

プロフ用のイラスト描いて頂いたので (^^)


ape100cc54a.jpg


↑↑実物よりかなりカッコいい仕上がりです☆

さて春の陽気に誘われて、猿人君もそろそろ

下ろさなアカン(冬は家の中に上げてます)...


ape100cc54b.jpg


やがてバーベQのお誘いも掛かると思いますが

大人気のエイプ君、今年も大活躍?するかも...

てか女子たち免許持ってないので、タンデムして

乗せると、小っちゃい猿人じゃお尻はみ出す(笑

ま、ギリ乗ってるて感じがエイプらしい (^_^;)


ape100cc54c.jpg


うちらのBBQは、お嬢たちが小まめに作って

くれるので助かりますが *^_^*

そんなことより冬の間一回しか回してないので

(エンジン始動)掛かるんかな (/_-)

キック式なので、何とかなるべ...たぶん ( ・_・)


ape100cc54d.jpg


今年初のお出かけ(慣らし運転)はやっぱ...

片道一時間の山中温泉(←また?)辺りかな☆

近くても県外てのがウリなんですよ (^-^)

遠い県内よりも近い県外の日帰り温泉(笑


ape100cc54e.jpg


ではまた徐々に書き始めます、ブログも再始動 !!

ちなみに画像色々は昨年晩夏の日帰り温泉+

バーベキュー施設のラポーゼ河田です (^^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。